忍者ブログ

ゴミSEOブログ 「Another SEO Blog 〜それより僕が伝えたいSEOは〜」から「ゴミSEOブログ」にタイトル変更しました。ゴミのようなSEOブログです。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加      

今「SEO blog」でGoogle55位ぐらい

こんばんは。

今夜はあまり為にならない事を書いておこうと思います。

このブログのSEOキーワードの順位です。


「SEOblog」Googleで30位ぐらい
「SEO blog」Googleで55位ぐらい
「SEO ブログ」Googleで100位以下


この中途半端な感じ、いかがでしょうか。
「ゴミSEO」と「ゴミSEOブログ」ではGoogle1位です。


ちなみにこのブログは2010年12月11日に作り、12日には「SEO blog」でGoogle81位にランクインしていました。それから早1ヶ月です。「SEO blog」で55位。悪くはないですかね。


ちなみに、このブログのテンプレートは忍者ブログで選べるテンプレートで、元々SEO向けなテンプレートだったのですが、私が個人でカスタマイズしてそれなりの状態にしています。あとは忍者ブログのカテゴリをナンバリングではなくてカテゴリ名を自分で選択できたら良いのに。まぁ、WordPressとか使えって事ですけど。


このブログへのリンクに関してはプライベートな自作自演です。
会社のリンクリソースは使っていません。
ある程度の知識と実行力があればそれなりのキーワードでならなんとか上位表示ができるという実例を作りたいのでこのブログを続けています。

今月中に「SEO blog」で50位以内にランクアップできるようにがんばります。
10位以内?
まだまだ先の話しですね。



拍手[0回]

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加      
Comment
name
title
color
mail
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ターニングポイント
2010年12月11日に作り、12日には「SEO blog」でGoogle81位にランクインしていました。それから早1ヶ月です。「SEO blog」で55位。凄いです!これから参考にさせて下さい。
さとし 2011/01/12(Wed)11:53:09 編集
Re:ターニングポイント
ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。

seo_tanto
2011/01/12 23:19
   
Clear