忍者ブログ

ゴミSEOブログ 「Another SEO Blog 〜それより僕が伝えたいSEOは〜」から「ゴミSEOブログ」にタイトル変更しました。ゴミのようなSEOブログです。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加      

Another SEO Blogとは?

師走の11日に突然思い立ってこのブログを作りました。


Another SEO Blog 〜それより僕が伝えたいSEOは〜


直訳すると、「別の検索エンジン最適化ブログ」といったところでしょうか。

巷にはSEOの有益な情報を主軸にした素晴らしいブログがたくさんあります。
そんな中で、趣味、片手間、ノリ、勘、といった考えの基でブログを書いても有益性では他のブログにはあまり勝てないだろうなという見切り発車以前の見切りをして、他のSEOブログとは違った、別のSEOブログにしようと思い「Another SEO Blog」というタイトルに決めました。


このAnother SEO Blogに今後書いていく内容には未確認の情報やあまりにも常識からかけ離れている内容もあるかもしれません。先に謝っておきます。大変申し訳ございません。


のび太君を見るドラえもんの生温かい目で見て頂けると嬉しいです。



ブログ管理者:seo_tanto




拍手[0回]

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加      
Comment
name
title
color
mail
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
   
Clear