忍者ブログ

ゴミSEOブログ 「Another SEO Blog 〜それより僕が伝えたいSEOは〜」から「ゴミSEOブログ」にタイトル変更しました。ゴミのようなSEOブログです。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加      

果たしてBingでは新しく作ったブログはどれぐらいでインデックスされるのか

アクセス解析の生ログを見ていたらとあるそれなりの知名度のキーワード(検索回数はあまり無いと思われ)でGoogleで8位とかにこのAnother SEO Blogがランクインしていたのを見てめちゃくちゃ喜んだのですが、よく見たら条件付きの検索結果で、日曜日だというのにとても悲しい思いをした僕です。こんばんは。


さて、表題の「果たしてBingでは新しく作ったブログはどれぐらいでインデックスされるのか」という件ですが、12月11日の16時ぐらいに作ったこのブログはまだBingで認識されていません。あとどれぐらいで認識されるでしょうか。


と、思ったら、「Another SEO Blog」とBingで検索したら認識されていました。「site:http://anotherseo.blog.shinobi.jp/」で検索しても認識されていました。どうやらbingはできたばかりのブログとかはURLだけで検索してもあまり表示されないみたいです。


あまりBingをターゲットにしたSEO対策とかを取り上げているブログは少ないと思いますが、当ブログでは今後、他のブログと同様にあまりどうでも良いような扱いでいくと思います。


うん。
だって、Bingだもん。


それではまた次の更新でお会いしましょう。

拍手[1回]

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加      
Comment
name
title
color
mail
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
   
Clear