忍者ブログ

ゴミSEOブログ 「Another SEO Blog 〜それより僕が伝えたいSEOは〜」から「ゴミSEOブログ」にタイトル変更しました。ゴミのようなSEOブログです。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加      

Yahoo!の虫眼鏡が終了状態な件

昨夜からSEO関連の人たちの中で話題になっていました。

Yahoo!の関連検索サービス、虫眼鏡の関連検索ワードが無くなっています。
正確には一部のキーワードで検索した際に関連検索ワードが表示されなくなっていますね。


「虫眼鏡SEO」って感じで関連検索ワードを検索結果に表示させるサービスを販売していた会社がそれなりにあったみたいですが、残念ながら今回のYahoo! Japanの対処で「虫眼鏡SEO」の売上はほぼほぼ無くなってしまうという流れになりましたね。

これはつまり悪いことは悪いと検索エンジンから改めて知らしめられたことになります。
清く正しく美しく生活をするのが一番ですね。


拍手[0回]

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加      
Comment
name
title
color
mail
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
   
Clear