忍者ブログ

ゴミSEOブログ 「Another SEO Blog 〜それより僕が伝えたいSEOは〜」から「ゴミSEOブログ」にタイトル変更しました。ゴミのようなSEOブログです。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加      

SEOで成功する為の3つのポイント

あなたのハートを右クリックしたい♥ °( [ I I])q )) seo_tanto@ゴミSEOブログです。
こんばんは。



今回のゴミのようなお題は、SEOで成功する為の3つのポイントです。
どう? この中身が無さそうなお題。





サクっと書こう。





SEOで成功する為の3つのポイント

1.コンテンツ

2.バックリンク

3.勘(ドヤッ!)





どう?
このホッテントリを狙っていそうなお題にたいして圧倒的な中身の無さ。
しかも3.に関してはSEOは勘だと提言するかのような雰囲気のドヤ感。



でもね、この3つはかなり大事。
1と2はみんな良く言っているから想像つくと思うけど、SEOは勘も大事。
SEOは経験からの勘が有効に働く事も。


1時間データとにらめっこして下した決断よりも、データを見て勘で3秒で決めた事の方が良い結果を生むことも珍しくないです。経験を基にした勘による判断というやつです。もちろん外すこともありますけどね。



さぁ、キミもSEOは勘です! と取引先に打ち明けよう!





※なんでも勘で判断する事を推奨しているわけではありません。
自分のスタイルでやりやすいようにやってください。




拍手[1回]

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加      
Comment
name
title
color
mail
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あの頃はとがってたなぁ
takanori 2011/05/19(Thu)12:40:34 編集
Re:無題
もう尖らないんですか?
またSEOは勘ですって言って欲しいです。

seo_tanto
2011/06/15 18:01
   
Clear