忍者ブログ

ゴミSEOブログ 「Another SEO Blog 〜それより僕が伝えたいSEOは〜」から「ゴミSEOブログ」にタイトル変更しました。ゴミのようなSEOブログです。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加      

さようならゴミ SEO ブログ

NSD@SEO担当です。



4月9日に「Another SEO Blog 〜それより僕が伝えたいSEOは〜」から「ゴミSEOブログ」にタイトル変更したのですが、URLが下記の状態で気持ちが悪かったのでURLも変える事にしました。


旧)ゴミSEOブログ
http://anotherseo.blog.shinobi.jp/
http://blogrss.shinobi.jp/rss/ninja/anotherseo/200

新)新・ゴミSEOブログ
http://gomiseo.blog.shinobi.jp/
http://blogrss.shinobi.jp/rss/ninja/gomiseo/200

※過去の記事やコメントは全て移行できました。



旧ゴミSEOブログは今月いっぱいは普通にアクセスができますが、7月1日から新・ゴミSEOブログに転送します。


リンクしてくださっている皆様にはURLを変更して頂けるとありがたいですが、転送するんで面倒という事であればそのままでも問題ないです。



今後は新・ゴミSEOブログ(http://gomiseo.blog.shinobi.jp/)を宜しくお願い致します。

次の更新は全て新・ゴミSEOブログで行います。



拍手[0回]

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加      

ゴミSEOブログのドメインを変えようかと。

そう思っているんですよ。

そんで既に忍者ブログで↓を作りました。

http://gomiseo.blog.shinobi.jp/

ログを移して今のanotherseoからgomiseoに転送……。

拍手とかコメントは引き継げないんだよね。たぶん

でも眠いからまた今度にしよう。







余談ですが、コンテンツ命とかバックリンク命とか偏るのはやめたほうがいいと思いますよ。以前も書きましたが、バランスですよ。



拍手[0回]

このエントリーをはてなブックマークに追加      

【ゴミのようなお知らせ】Another SEO BlogからゴミSEOブログにタイトルを変更しました

【過去のタイトル】Another SEO Blog 〜それより僕が伝えたいSEOは〜

SEOからseoまでちょっと変わった視点でSEOの話題を取り上げていきます。書いてある内容を信じるか信じないかはお任せします。基本、書いているSEO情報の内容はゴミです。


ってタイトルを去年の12月に悪乗りして付けたのですが、「ゴミSEOブログ」に変更しました。タイトル変更の理由は下記の通りです。

・「seo blog」では多少順位が上がってきたけど、「seo ブログ」では100位以内にすら上がってこないから

・「ゴミSEOブログ」という粗悪なブランディング戦略を展開するため

・「ゴミ SEO ブログ」での流入が多いから


以上の3点です。



それからこのブログのサイドバーに問い合わせフォームを設置しました。
ゴミSEOブログへのリクエスト、励ましのメッセージ、愛の告白など受け付けています。



それでは今後ともAnother SEO Blog改め、ゴミSEOブログを宜しくお願い致します。



拍手[0回]

このエントリーをはてなブックマークに追加      
   
Clear