忍者ブログ

ゴミSEOブログ 「Another SEO Blog 〜それより僕が伝えたいSEOは〜」から「ゴミSEOブログ」にタイトル変更しました。ゴミのようなSEOブログです。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加      

「SEO」であいうえお作文!

先日、会社でSEOであいうえお作文できるよねって話題を出しました。

そしたらとある女性社員が、

Sすげー
Eいー
Oおんな

と言ったんですよ。

もう衝撃が走りましたね。
僕に。

今まで僕はSEOのあいうえお作文と言えば、

Sすこし
Eえろい
Oおっぱい

というあいうえお作文が最上級だったんです。
それが塗り替えられてしまいました。
良いメンバーに恵まれたなと思いましたね。


※下ネタしか発想がない僕や、きれいな発想する女性社員が居る我が社ではSEO関連のシステムエンジニアさんを大募集中です。職を探している方はぜひお問い合わせください。http://www.samurai-factory.jp/celebrity/



拍手[1回]

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加      
Comment
name
title
color
mail
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
   
Clear