忍者ブログ

ゴミSEOブログ 「Another SEO Blog 〜それより僕が伝えたいSEOは〜」から「ゴミSEOブログ」にタイトル変更しました。ゴミのようなSEOブログです。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加      

WEB in the morning vs 天照SEOブログ vs ゴミSEOブログ

あなたのハートを右クリックしたい♥ °( [ I I])q )) seo_tantoです。
こんばんは。



5日連続ブログ更新も本日が最終日!
実は月曜日の更新時にお題はほぼ決めていました。



本日のゴミSEOブログのお題は、WEB in the morning vs 天照SEOブログ vs ゴミSEOブログです。



さぁ、このタイトルが意味するものはなにか!?





















3人で楽しく飲み会してきました。




天照SEOブログの土居健太郎さんとは3月に初めて挨拶をしてからとても競合他社同士とは思えないぐらいの頻度でご飯を食べたり飲んだりしているのですが、WEB in the morningの中の人(実名NGです。)とは直接会うのは初めてで最初は緊張しました。


僕は人見知りでビビリなのでもしも気難しい人だったらどうしようかと思っていたのですが、ものすごく物腰柔らかなかたでとても安心しました。正直、めちゃくちゃ楽しかったです。



とりあえず、今夜新しく仕入れたネタとして、
天照SEOブログの土居健太郎さんはマリオカートの上級者。
WEB in the morningの中の人(実名NGです。)は昔ビジュアル系で活動していた。
この2点です。





では、おやすみなさーい。





(酔っ払いながら自分で気づいたのですが、けっこう僕は相槌とかタメ口なトーンになる。社外の方々に取る態度じゃないだろうと反省しました。失礼致しました。)










拍手[0回]

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加      
Comment
name
title
color
mail
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
昨夜は・・・
昨夜はありがとうございました!!
コチラもseo_tantoさんやヴォラーレ土居さんの事を知れて楽しかったです。

>>酔っ払いながら自分で気づいたのですが、けっこう僕は相槌とかタメ口なトーンになる。
>>社外の方々に取る態度じゃないだろうと反省しました。

え!そんな印象全く無かったんですけど・・・。

頂いた忍者ステッカー。
SEO業界の思い出として大切にしますね。
※別にSEO辞めないですけど・・w
WEB in the morning 2011/05/13(Fri)08:35:03 編集
Re:昨夜は・・・
こちらこそありがとうございました。
ご一緒できてとても楽しかったです。
また飲みに行きましょう!!

seo_tanto
2011/05/13 11:34
   
Clear