忍者ブログ

ゴミSEOブログ 「Another SEO Blog 〜それより僕が伝えたいSEOは〜」から「ゴミSEOブログ」にタイトル変更しました。ゴミのようなSEOブログです。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加      

ヴォラーレさんとご挨拶しました

キシリクリスタルの食べ過ぎで僕のお腹のライフがゼロになってしまったseo_tantoです。こんばんは。


昨日、僕としては珍しく社外の方とご挨拶をする機会に恵まれました。
ヴォラーレ株式会社の高橋飛翔社長と、天照SEOブログ著者でもある土居健太郎部長です。


恥ずかしながら僕は人見知りがちなので、初対面だとうまく話をできないのですが、おふたりの人柄のおかげなのか思ったより話ができた気がします。


御二人とも僕と違って意志がしっかりしていて好青年で、土居部長は普段のツイートとは少し違った面もあり、高橋社長は弊社の創業者と似ている部分もあり非常に楽しい時間でした。


SEO会社によくある話しとかも聞けて、同じ業界であればどこの会社でも似たような事は起こり得るのだなと改めて実感できたのも良かったです。


しかしながら、勢いであったり、自信であったり、プラスイメージなオーラを持っている人と接するのは刺激的で良い経験だと感じました。人に良い影響を与える人というのは魅力的ですね。




拍手[0回]

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加      
Comment
name
title
color
mail
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
   
Clear