忍者ブログ

ゴミSEOブログ 「Another SEO Blog 〜それより僕が伝えたいSEOは〜」から「ゴミSEOブログ」にタイトル変更しました。ゴミのようなSEOブログです。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加      

今「SEO blog」でGoogle55位ぐらい

こんばんは。

今夜はあまり為にならない事を書いておこうと思います。

このブログのSEOキーワードの順位です。


「SEOblog」Googleで30位ぐらい
「SEO blog」Googleで55位ぐらい
「SEO ブログ」Googleで100位以下


この中途半端な感じ、いかがでしょうか。
「ゴミSEO」と「ゴミSEOブログ」ではGoogle1位です。


ちなみにこのブログは2010年12月11日に作り、12日には「SEO blog」でGoogle81位にランクインしていました。それから早1ヶ月です。「SEO blog」で55位。悪くはないですかね。


ちなみに、このブログのテンプレートは忍者ブログで選べるテンプレートで、元々SEO向けなテンプレートだったのですが、私が個人でカスタマイズしてそれなりの状態にしています。あとは忍者ブログのカテゴリをナンバリングではなくてカテゴリ名を自分で選択できたら良いのに。まぁ、WordPressとか使えって事ですけど。


このブログへのリンクに関してはプライベートな自作自演です。
会社のリンクリソースは使っていません。
ある程度の知識と実行力があればそれなりのキーワードでならなんとか上位表示ができるという実例を作りたいのでこのブログを続けています。

今月中に「SEO blog」で50位以内にランクアップできるようにがんばります。
10位以内?
まだまだ先の話しですね。



拍手[0回]

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加      

「ゴミSEO」でGoogle1位になっていました。

さっきなんとなく「ゴミSEO」でググったら1位でした。

競合が居ないキーワードだとガンガン順位が上がるから楽しいですよね。
でもなぜか「ゴミSEOブログ」だとGoogle2位。
地味に悔しいです。


「SEO blog」だとGoogle90位台で、「seoblog」だと30位台です。
スペース有り無しの違いが大きい。
上げていきたい。


ちなみに、「ゴミSEO」でググるとアドワーズに「ゴミ屋敷片付けのプロ」という広告が表示されますw
リスティング担当さんもご苦労様です。



いつか、「SEO blog」と「SEO ブログ」で上位表示したい。
年明けぐらいに。


拍手[0回]

このエントリーをはてなブックマークに追加      

微妙なSEO順位

さっき目視でこのブログの順位を確認したところ、やはり微妙な感じです。


「seo blog」検索環境によって微妙に異なるが、だいたい90位
「SEO ゴミ」少なくとも100位以内には居ない。
「SEO blog Google」44位ぐらい
「SEO blog Yahoo」59位ぐらい
「虫眼鏡SEO 突然」18位ぐらい
「虫眼鏡SEO 突然なくなった」1位


このキーワード「虫眼鏡SEO 突然なくなった」で1位になっていましたが、まともな情報なんて書いていません。だけど上位表示してしまうのはGoogleがダメなのか、このブログのゴミ感がすごいのかよくわかりません。



拍手[0回]

このエントリーをはてなブックマークに追加      
   
Clear