忍者ブログ

ゴミSEOブログ 「Another SEO Blog 〜それより僕が伝えたいSEOは〜」から「ゴミSEOブログ」にタイトル変更しました。ゴミのようなSEOブログです。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加      

Googleの日本語にたいする理解力の限界

あなたのハートを右クリックしたい♥ °( [ I I])q )) seo_tantoです。
こんばんは。



月曜日は朝起きたら異常な頭痛でノックアウト状態で、更新予定で予告していた「Googleの日本語にたいする理解力の限界」に関して書けないんじゃないかと思っていたのですが、病院で処方された薬を飲んだら復活してきたので簡単に更新することにしました。



ひとまず、下記のふたつのキーワードでググッてみてください。



1.サムライファクトリー SEO

2.サムライファ◯クトリー SEO



もうこれで分かりますよね?



あれ? これなんか別のエントリーで似たような事を書いたような気が……。
共起語とか関連性も大事だけど完全一致って更に重要ですよ。
伝えたい事はいくつかあるのですが、分かる人は分かると思うので割愛します。



それでは。



拍手[0回]

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加      
Comment
name
title
color
mail
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
   
Clear