忍者ブログ

ゴミSEOブログ 「Another SEO Blog 〜それより僕が伝えたいSEOは〜」から「ゴミSEOブログ」にタイトル変更しました。ゴミのようなSEOブログです。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加      

Yahoo!がGoogle化されて、あまり話題にならない事。

今回は特に前置き無しで本題です。


Yahoo!がGoogle化されて、あまり話題にならない事。


あまり話題にならないって事はたいした事じゃない話しです。
このブログでは人の為にあまり成らない事を書いていくのが目的ですから……。



Yahoo! JapanがGoogle化して、基本的な検索結果の順位は同じになった訳ですが、Googleプレイスとかが入ったりすると多少違った順位になったりするのはよく知られていますよね? その他の詳細はアイ◯レップさんの渡◯辺さんがものすごく詳しい記事を書いてらっしゃいましたのでおすすめです。


★おすすめ記事:Google検索とYahoo!検索の相違点 まとめ (2010年12月3日版)
http://www.sem-r.com/news-2010/20101203161241.html



話は戻りますが、先日なんとなく発見したんですけど、上位100件だとGoogleとYahoo!での順位の差は僅かだけど、検索結果で500〜1000位ぐらいにあるサイトになると数百単位でGY順位に差が出る事があります。


ど、どうすか?
このほとんど役に立たなそうな情報。
たぶんSEO関連のブログは数多くあったとしてもこれほどどうでも( ・∀・)イイ!!Yahoo!のGoogle化に関する情報は無いのではないかと思います。


もうあれっすよ。
役に立たないSEO情報を書き続けてどうでも( ・∀・)イイ!!SEOブログNo.1に成りたいぐらいの勢いっすよ。
だって、もうすでにSEOブログの権威というか、オーソリティーの高いブログって多く存在していますよね? 今更そんなところに張り合う気は無いです。いや、張り合いたくないけど、リンクは貼り合いたい!


まだこのブログ初めてから3日ぐらいしか経っていないけど、来年には「SEO blog」とかで上位表示して、「どうでも( ・∀・)イイ!!事しか書いてないけど、なぜか上位表示しているよね、あのブログ。」と後ろ指差されてみたい気がしています。



気が向いたら、応援してください。
いや、Twitterとかで「あのブログ、ゴミだぜ」とつぶやいたりしてください。
今後とも宜しくお願い致します。


拍手[0回]

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加      
Comment
name
title
color
mail
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
   
Clear