忍者ブログ

ゴミSEOブログ 「Another SEO Blog 〜それより僕が伝えたいSEOは〜」から「ゴミSEOブログ」にタイトル変更しました。ゴミのようなSEOブログです。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加      

ナチュラルリンクを得る方法(釣りじゃないよ! 本当だよ!)

ゴミSEOブログのNSD@seo_tantoです。
こんばんは。


今回は前回の記事のような釣りタイトルではありません。
実際に目の当たりにしたナチュラルリンクを得る方法を書きたいと思います。



Q.ナチュラルリンクを得る方法とは?



A.テレビCMを打つ





以上です。



説明は要らないですよね?
Don't Think. Feel!(考えるな、感じろ!)





(記事タイトルじゃなくて中身が釣りみたいになってしまったのは内緒の話しです)





@seo_tantoのTwitterアカウント
http://twitter.com/#!/seo_tanto


<ゴミSEOブログでは、ゴミSEOブログへのリクエスト、励ましのメッセージ、SEOに関するお問い合わせ、誤字脱字の指摘、何らかのお誘いも受け付けています。このブログのサイドバーにあるお問い合わせフォームからご連絡ください。>


拍手[0回]

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加      
Comment
name
title
color
mail
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
   
Clear